おれんじCafé

法人内の「特別養護老人ホームサンライト」で開催された「おれんじCafé」にZoomを通じて参加しました。

今回の講演テーマは「食中毒の知識と予防」でした。

講演後には、ストレッチ体操にも取り組み、体を気持ちよく動かしていただきました。