お散歩

敷地内を散歩しながら、季節の移ろいを感じていただきました。

色づき始めた梅の実をご覧いただき、皆様で「茶摘み」を歌いながら、梅の実の香りも楽しんでいただきました。

自然に触れながら、穏やかで心和むひとときとなりました。